トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

腸美人になるために

W5gALPCdeZcTfOd1428562078_1428562832.jpg

このブログの管理人

はなえ

Author:はなえ
はじめまして。
はなえと申します。
1974年3月生まれ。

産後、健康で綺麗でいることとは無縁の生活をしてきました。

ですが、仕事復帰を機にもう一度本気で「キレイ」を目指すことにしました。


時間はかかると思いますが

「キレイへの道も一歩から」
「美は一日にしてならず」

をモットーに日々頑張っていきたいと思います。



はなえの詳しいプロフィールはコチラ

※免責事項です。


カテゴリ

はなえへのご連絡はこちらから♪

相互リンクも大歓迎です。
メールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

月別アーカイブ

注目されている記事

RSSリンクの表示



無理なく自然にスッキリできる
日本で一番売れているオリゴ糖はコチラです。
→腸をきれいにしてくれるカイテキオリゴレビュー



はとむぎ茶でじんましん?~美肌に効果の高いお茶で痒くなるなんて~

P2121091.jpg

P2121086.jpg

随分赤みが治まってからの写真ですみません。
痒くて写真を撮るどころじゃなくて・・・・

「美肌になる!」と評判のハトムギ茶でまさかまさかの蕁麻疹でございます。
検査はしていないので「ハトムギ」と断定はできないのですがおそらくそうではないかと思われます。


私がはとむぎ茶が原因ではないかと思った理由は2つあります。


1つめは、次女も痒みを訴えていた事
2つめは、私が過去にお米でアレルギー反応が出たことがあるということ。


詳しくお話ししますね。



★応援お願いします★
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーのタグ: 健康 蕁麻疹 はと麦茶 アレルギー

いちご大福はダイエット中でも食べられるお菓子です!~いちご大福のつくり方 自分で作るとかなり低カロリーです~

93wCfL187KfzdKN1454561440_1454561545.jpg

お正月で5kgも体重が増えてしまったのでダイエットをしようと決意!
が、しかしダイエット中でも甘いものは食べたくなる!


でもダイエット中に甘いものを食べるのには勇気がいる。
なんだか知らないけどスゴイ罪悪感に陥るのは私だけでしょうか・・・


だけど甘いものを全部我慢していたらストレスは溜まるし悪循環なんですよね。


そこで「もしかしたらいちご大福なら大丈夫かも?」←ただいちご大福が食べたかっただけです。
なんて思って調べてみたら、「いちご大福」は他のお菓子に比べて低カロリーだということが分かりました(´∀`*)


なのでいちご大福を1個食べたくらいでダイエットが妨げられることはないんですね。
ダイエット中でも甘いものが食べたい人は必見です。


ということで「いちご大福」作ってみました(;・∀・)

★応援お願いします★
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーのタグ: いちご大福 ダイエット 和菓子 お菓子 あんこ

たんぽぽの川村エミコさんも痩せたという酵水素328選生サプリメントでダイエット!!~お正月の激太りでダイエットに挑戦です~

P1211017.jpg

お正月で5kgも太ってしまった私・・・
今までそんなに急激に太ったことがなかったのでかなりのショックを受けております。


1人目の妊娠時(臨月)より上回ってしまいましたΣ(゚д゚lll)
2人目の時の臨月の体重よりは3kg軽い?
でも、妊婦の時の体重よりは軽くて当たり前なので本当にショックです。


あまりの体重増加に愕然とする私。
私は「痩せなければ!!」と本気で思いました。


そしてどうやって痩せようかと考えていた私の耳にTVから情報が入ったのです。
それがたんぽぽの川村エミコさんが飲んで痩せたという酵水素328選生サプリメント



川村さんは酵水素328選生サプリメントだけを飲んでいたようですが私は両方試してみたくてスペシャルセットにしてみました。





★応援お願いします★
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事

敏感肌、乾燥肌の人に一度は使ってみて欲しい「水の彩」~顔だけでなく体にも使えるオールインワンゲルを体感してください~

P1130997.jpg


寒くなってくると肌が乾燥してきますよね。
最近急激に寒くなってきたので私の肌も今までのスキンケアでは対応できなくなってきてニキビは出来やすくなるし、化粧のノリも悪くいつもなんとなく突っ張った感じが消えなくて悩んでおりました。


そんな時に見つけたのが彩生舎さんの「水の彩」です。
本当にとても優秀なオールインワンゲルです!


顔から体まで全身に使えて効果は抜群。
いつも痒くて痒くて仕方がなかった肌を蘇らせてくれました。
「水の彩」に出会えて本当に良かったです。





低刺激性保湿クリーム【水の彩】




★応援お願いします★
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーのタグ: 美肌 水水の彩 スキンケア

敏感肌の人にオススメ~導入美容液フィオリーレを使ってみたらお肌がプルプルしてきました~

寒くなってきてお肌の乾燥もひどくなってきました。
特に目の周りの乾燥がひどく化粧水でパックをしても美容液を多めにつけてもクリームを塗ってもあまり改善されなくて困っていた時に見つけました。


PC120963.jpg

サン・クラルテ製薬さんの導入美容液フィオリーレ


このフィオリーレを使いはじめて4日が経ちましたが効果は初日から実感できましたよ♪
大げさなわけではなく肌にスッとなじむ感じとでもいいましょうか。
それが私の肌には心地よかったんです(*´∀`*)







乾燥肌におすすめ!導入美容液【fiorire(フィオリーレ)】



★応援お願いします★
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーのタグ: 美肌 美容液 フィオリーレ

吉瀬美智子さんが実践する3つのホルモンケア。40代から綺麗を保つ秘訣とは?

9157f4aa75d683a3f7db3b18c73b4dda_s.jpg


女優の吉瀬美智子さん。40歳で子供がいるとは思えないほどお肌も綺麗だし、スタイルも抜群ですよね!篠原涼子さんと出ているドラマ『オトナ女子』も「きれいだなぁ」と思いながら見てます。


そんな吉瀬さんが年齢を感じさせないキレイを保っている理由は、日常生活の中で自然にホルモンケアをしているからだったんです。


毎日が慌ただしい子育てママでも真似できることばかりなので、ご紹介しますね。内側からキレイママを目指したい方、必読です♪

吉瀬さんが行っているホルモンケアは3つ。


1.女性ホルモンのエストロゲンによく似た働きをする食べ物が好き
2.成長ホルモンを分泌させるための睡眠時間を8時間は確保
3.子供と触れ合うことでオキシトシンが分泌される



吉瀬さんが普段からどんな風にホルモンケアをしているのか詳しく説明しますね。


★応援お願いします★
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーのタグ: 美容 吉瀬美智子 健康 美肌 芸能人

かぼちゃを食べると冷え性が改善され、風邪予防にもなる

かぼちゃ美味しいですよね。
寒くなってくると食べたくなるのがかぼちゃの煮付け。


6eef77067d05613fcec9a26434b4e2da_s.jpg


かぼちゃには抗酸化成分が含まれているので老化を防止してくれる効果があるんです!


美味しい上に若くいられる食べ物なんて嬉しいですよね♪


でも、それ以外にもかぼちゃにはスゴいパワーが秘められているんです。

★応援お願いします★
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーのタグ: 健康 かぼちゃ ビタミンC ビタミンE

応援お願いします♪

☆オススメです☆

最新記事

最新コメント

リンク

最近書いた記事です

検索フォーム

