トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

腸美人になるために

W5gALPCdeZcTfOd1428562078_1428562832.jpg

このブログの管理人

はなえ

Author:はなえ
はじめまして。
はなえと申します。
1974年3月生まれ。

産後、健康で綺麗でいることとは無縁の生活をしてきました。

ですが、仕事復帰を機にもう一度本気で「キレイ」を目指すことにしました。


時間はかかると思いますが

「キレイへの道も一歩から」
「美は一日にしてならず」

をモットーに日々頑張っていきたいと思います。



はなえの詳しいプロフィールはコチラ

※免責事項です。


カテゴリ

はなえへのご連絡はこちらから♪

相互リンクも大歓迎です。
メールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

月別アーカイブ

注目されている記事

RSSリンクの表示



無理なく自然にスッキリできる
日本で一番売れているオリゴ糖はコチラです。
→腸をきれいにしてくれるカイテキオリゴレビュー

カテゴリ:アレルギーのエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • お茶のおかげで口呼吸から解放されるかもしれません

    アレルギー - コメント(0) - 2015/06/05

    私は結構ひどいアレルギー性鼻炎です。そのため長年口呼吸で過ごしております。薬を飲んでいれば鼻が通るため起きているときは口呼吸はしません。でも寝ているときは口呼吸になってしまうようで。。。朝起きると軽く頭が痛かったり、胃がもたれたりすることがあります。あとかなりの割合いで口がスッゴイ乾いていたりするんです。以前から就寝時の口呼吸は気になっていて病院で相談したこともあったのですが薬をもらって飲んでみて...

  • ナチュレ 恵(ガセリ菌・SP株)が自分の体にあってるみたい。

    アレルギー - コメント(0) - 2015/04/24

    以前ヨーグルトを変えたら鼻炎がひどくなったという記事を書きました。鼻炎がひどくなるばかりでなく足首の痒みもひどかった。。。あのちょうど靴下のゴムの部分。もう痒くて痒くて仕方がなかったのでヨーグルトは元に戻しました。ナチュレ 恵(ガセリ菌・SP株)また他のヨーグルトを試してみようかとも思ったのですがちょっと今は勇気がなく元に戻しました。その後私のアレルギー症状がどうなったのかというと。。。...

  • ヨーグルトを変えたらアレルギー(鼻炎)がひどくなりました

    アレルギー - コメント(0) - 2015/04/11

    タイトルの通りなのですが1ヶ月以上食べ続けているヨーグルトをこの度変えてみました。はなえが食べていたヨーグルトはコレ↓ ↓ ↓雪印メグミルクのナチュレ恵このヨーグルトを食べるようになってからアレルギーなどが緩和していました。おそらくナチュレの菌が私の体にあっていたのだと思います。自分の体にに合った菌をとらないと症状は改善されません。→自分の体に合ったヨーグルト(菌)を食べましょう自分の体に合っているヨー...

  • 腸活に最適なヨーグルトの食べ方でアレルギーが緩和される

    アレルギー - コメント(0) - 2015/02/07

    ヨーグルトで花粉症などのアレルギーが良くなるという話はよく聞きますよね。はなえも聞いたことがあります。まだ20代で自分の体が衰えていくだなんて考えもしなかった・・・その時はスーパーで働いていて周りのおばちゃんたちの中に花粉症の人も多くいてヨーグルトを手作りしている人もいました。はなえは慢性鼻炎です。その他にアトピーも喘息もありますがヨーグルトになんて見向きもしませんでした。だけど今40代になりあの...

応援お願いします♪

☆オススメです☆

最新記事

最新コメント

リンク

最近書いた記事です

検索フォーム

