トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

腸美人になるために

W5gALPCdeZcTfOd1428562078_1428562832.jpg

このブログの管理人

はなえ

Author:はなえ
はじめまして。
はなえと申します。
1974年3月生まれ。

産後、健康で綺麗でいることとは無縁の生活をしてきました。

ですが、仕事復帰を機にもう一度本気で「キレイ」を目指すことにしました。


時間はかかると思いますが

「キレイへの道も一歩から」
「美は一日にしてならず」

をモットーに日々頑張っていきたいと思います。



はなえの詳しいプロフィールはコチラ

※免責事項です。


カテゴリ

はなえへのご連絡はこちらから♪

相互リンクも大歓迎です。
メールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

月別アーカイブ

注目されている記事

RSSリンクの表示



無理なく自然にスッキリできる
日本で一番売れているオリゴ糖はコチラです。
→腸をきれいにしてくれるカイテキオリゴレビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント

美肌師 佐伯チズさんが語る美肌のつくり方

美肌のカリスマの佐伯チズさんご存知の方も多いと思います。
一時期はTVで見ない日はなかったというくらい引っ張りだこでしたよね。


佐伯チズさんについてこんなお話を耳にしました。
美肌で有名な佐伯チズさんはよく「どんな化粧品使ってるの?」
「オススメの化粧品は何?」などとよく聞かれるそうなのですが
そんな時はいつも「あなたは、いつも何を食べているの?」と聞き返すそうです。


やはり体の内からきれいにすることが一番大切なんですね。
で、二番目に大事なのがスキンケア。


この順番を間違えて外からばかりのキレイを求めていては
本当のキレイは手に入らないんでしょうね。


では、佐伯チズさんの美肌はどうやって作られているのでしょう。


佐伯チズさんが毎日食べているもの。
チズさんの美肌食。

・ぶどうジュース
・レモン
・ちりめんじゃこ
・バナナ
・のり
・ヨーグルト
・黒糖
・黒ごま
・水
・ブルーベリー
・しょうが
・トマトジュース

これだけの食材を毎日欠かさず取り入れているそうです。
サプリメントではなく手間をかけずに食べられるものが
チズさんの美肌を作っているんだそうです。

ぶどうジュースはぶどうジュースだけではなく牛乳を混ぜているそうです。
チズさんは牛乳があまり得意ではないそうなのですが
ぶどうジュースに入れることで飲むことが出来るんだそうです。


得意ではないものでも工夫して飲まれていらっしゃるのは本当に素晴らしいですよね。
本当に美に対して気を使っていらっしゃる方の姿だと思います。


はなえは最近になってからですが自分の体に気を使うようになり
体の内からキレイになることの意味が分かってきたような気がします。


体って本当に正直で食べたものそのまんま反映されるような気がします。
今でもたま~に食べ物の誘惑に負けてしまうことがあるのですが
負けてしまった日はすぐに体に異変が起こります。


一番わかりやすいのは便です。
きちんと出ることは出るのですがいつもとなんか違う。
一番違うのは匂いですかね。やはり臭いです。


よく焼肉を食べると臭くなると言いますが本当にそうだと思います。


いくら良いと言われているサプリメントを飲んでいても
健康補助食品を取り入れていても
主となる食事をきちんとしていないとバランスは崩れものだと実感します。


健康でキレイにいるためにはイロイロ改善しなければいけませんね。


佐伯チズさんにはまだまだ学ぶことが多くありそうです。


今回参考にさせていただいたのはコチラです。
→美肌茶房
よろしければぜひ訪問なさってみてください。
本当に勉強になります。


キレイへの道も一歩から。
美は一日にしてならず。。


関連記事

応援していただけると嬉しいです。
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このエントリーのタグ: 美容 健康 美肌 佐伯チズさん ボディケア
コメント

応援お願いします♪

☆オススメです☆

最新記事

最新コメント

リンク

最近書いた記事です

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。