トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

腸美人になるために

W5gALPCdeZcTfOd1428562078_1428562832.jpg

このブログの管理人

はなえ

Author:はなえ
はじめまして。
はなえと申します。
1974年3月生まれ。

産後、健康で綺麗でいることとは無縁の生活をしてきました。

ですが、仕事復帰を機にもう一度本気で「キレイ」を目指すことにしました。


時間はかかると思いますが

「キレイへの道も一歩から」
「美は一日にしてならず」

をモットーに日々頑張っていきたいと思います。



はなえの詳しいプロフィールはコチラ

※免責事項です。


カテゴリ

はなえへのご連絡はこちらから♪

相互リンクも大歓迎です。
メールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

月別アーカイブ

注目されている記事

RSSリンクの表示



無理なく自然にスッキリできる
日本で一番売れているオリゴ糖はコチラです。
→腸をきれいにしてくれるカイテキオリゴレビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント

目の下のクマの解消方法

目の下のクマってイヤですよね。。。
目の下のクマの原因は様々だと思いますが
一番多いのは寝不足でしょうか。


125425.jpg


最近ではパソコンやスマホなどで目が疲れてしまって
それがクマの原因になることも多いと思います。


目の下のクマができるのは血行が悪くなっているせいです。
目の周りの血流が悪くなって老廃物が溜まっているから。


だから目元を温めてあげればクマは軽減できるはず。



目の周りを温めてあげることはクマの軽減だけではなく
睡眠も促進されるといいます。


なので睡眠不足の解消にもなるしクマは軽減できるし
一石二鳥ですよね。


ホットタオルなどで温めてあげるのもいいですね。


そして目の下のクマを解消することに大切なのが「食」


血行促進に効果的なのはなんとあの若返りビタミンとも言われているビタミンE
黒ごまにも多く含まれていますよ。
→美肌効果のある食材~黒ごまで美肌を目指そう~


かぼちゃや赤ピーマン(パプリカ)
オリーブオイルなどの植物油などに多く含まれているといいます。


でもかぼちゃや赤ピーマンは調理をしないと食べれませんよね。
そこで調理をしなくてもお手軽に食べれてオススメなのがアーモンドなんです。


でも食べ過ぎはダメですよ。
一日3粒くらいを14時から16時位の間に食べるのが理想的なんだそうです。


アーモンドだから手軽に食べれそうですけど
お仕事をしている方にはこの時間帯はちょっと大変かも知れないですよね。。。
そういう方は黒ごまもいいと思います。


目元の皮膚って体の中でも一番薄い皮膚なんです。
0.1mmほどしかないので老廃物が溜まってしまうとすぐに黒く浮き出てしまうんですね。


目の下のクマは全身の血行をよくすることが一番大事です。
そして体を冷やさないこと。


寝る前の軽いストレッチも有効ですよ。
私も毎日続けています。

→顔のたるみの原因はスマホかもしれないです~たるみ改善 準備編~

→顔のたるみの原因はスマホかもしれないです~たるみ改善 まぶたのたるみ、おでこのシワケア~

→顔のたるみの原因はスマホかもしれないです~たるみ改善 二重あごをケアしましょう~

→顔のたるみの原因はスマホかもしれないです~ほうれい線のケアをする~

→腸が下がらないようにすればお腹が引き締まる

→背骨を伸ばして背中のコリをほぐしましょう~背が伸びるかもしれません~


そういえば、今思いましたが軽いストレッチを始めるようになってから
お布団に入って「全然眠れない」とかなくなったかもしれません。


全然気にしてなかったのですが
お布団に入ってから寝入るまでの時間がすごく短くなりました。


睡眠を大切にしなければ美肌にはなれませんので
寝つきが悪い方はお試しあれです。



キレイへの道も一歩から。
美は一日にしてならず。



関連記事

応援していただけると嬉しいです。
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このエントリーのタグ: 美容 美肌 たるみ 目元 目の下のクマ
コメント

応援お願いします♪

☆オススメです☆

最新記事

最新コメント

リンク

最近書いた記事です

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。