トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

腸美人になるために

W5gALPCdeZcTfOd1428562078_1428562832.jpg

このブログの管理人

はなえ

Author:はなえ
はじめまして。
はなえと申します。
1974年3月生まれ。

産後、健康で綺麗でいることとは無縁の生活をしてきました。

ですが、仕事復帰を機にもう一度本気で「キレイ」を目指すことにしました。


時間はかかると思いますが

「キレイへの道も一歩から」
「美は一日にしてならず」

をモットーに日々頑張っていきたいと思います。



はなえの詳しいプロフィールはコチラ

※免責事項です。


カテゴリ

はなえへのご連絡はこちらから♪

相互リンクも大歓迎です。
メールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

月別アーカイブ

注目されている記事

RSSリンクの表示



無理なく自然にスッキリできる
日本で一番売れているオリゴ糖はコチラです。
→腸をきれいにしてくれるカイテキオリゴレビュー

スポンサーサイト

コメント

女優 吉瀬美智子さんの体磨き

女優の吉瀬美智子さん現在40歳。
しかも2年前の38歳でママになっていたんですね。


ママだけど40歳だけどあのボディラインと透明感のある肌。
なんとも羨ましい。
ニベアのCMを見るたびに本当にキレイな体と思ってうっとりしてました。


吉瀬さんて本当に健康的でキレイな体だと思うんですよね。


そんな吉瀬美智子さんはもともと冷え性だったそうです。
その上、血行も悪く汗もかきにくい。
だからとにかく体を冷やさないようにように努力をしていたそうです。


そんな努力家の吉瀬さんですがやはり出産後は大変だったそうで
以前にも増して血行不良になったんだとか。。。。


だけど美を追求する人は違いますね。
出産後の血行不良も今はもう解決しているんですって。
なんででしょうね。





011477.jpg


何と吉瀬美智子さんの血行不良、冷え性はヨガで解決したそうです。
ヨガで新陳代謝がよくなったそう。
しかも体重も20代の頃とほぼ変わらないんですって。
これまた素晴らしいですよね。


私は2人目を産んでから7kgのお肉が落ちていません。
子供を産む前は変な痩せかたをしていたので
若干のお肉は必要だと思うのですが7kgはいくらなんでも多すぎかと。。。


吉瀬さんヨガの他に健康、美容のためにやっていることは
酵素玄米を食べることと、プチ断食だそうです。



はなえは酵素玄米を知らなかったので調べてみましたら
きっとうちではできないと思いました。。。


だって一回炊いたらそのまま3日間保温しておくか
保温ジャーに移し替えないといけないのだそう。
とにかく保温しておかないといけないのだそうです。


詳しくはこちらをご覧下さい。
→カラダに良いという話題の「酵素玄米」を炊いてみた! モッチモチでおこわみたい!
冷めても美味しい! …けど、「お手軽」ではない



プチ断食ならできそうですけど。。。
プチ断食をすると胃腸が回復するっていいますもんね。


昔の人は畑仕事などで体を使う仕事をしていたから3食でよかったんですよね。
しかも食べるものも発酵食品や玄米が多かったでしょうし。


胃腸が整うとやっぱり自然にキレイになるんですね。
→美肌は腸から作られる~美肌になれる食べ物~


美を保つためには努力と日々のケアが必要ですね。


今私は健康的な体になりたくて今イロイロ試している最中。
できることからコツコツとやっていきたいと思います。


キレイへの道も一歩から。
美は一日にしてならず。


関連記事

応援していただけると嬉しいです。
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このエントリーのタグ: 健康 美容 美肌 女優 吉瀬美智子
コメント

応援お願いします♪

☆オススメです☆

最新記事

最新コメント

リンク

最近書いた記事です

検索フォーム

