トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

腸美人になるために

W5gALPCdeZcTfOd1428562078_1428562832.jpg

このブログの管理人

はなえ

Author:はなえ
はじめまして。
はなえと申します。
1974年3月生まれ。

産後、健康で綺麗でいることとは無縁の生活をしてきました。

ですが、仕事復帰を機にもう一度本気で「キレイ」を目指すことにしました。


時間はかかると思いますが

「キレイへの道も一歩から」
「美は一日にしてならず」

をモットーに日々頑張っていきたいと思います。



はなえの詳しいプロフィールはコチラ

※免責事項です。


カテゴリ

はなえへのご連絡はこちらから♪

相互リンクも大歓迎です。
メールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

月別アーカイブ

注目されている記事

RSSリンクの表示



無理なく自然にスッキリできる
日本で一番売れているオリゴ糖はコチラです。
→腸をきれいにしてくれるカイテキオリゴレビュー

スポンサーサイト

コメント

カサカサ、ゴワゴワ、ブツブツ肌がツルツルになるお砂糖

私はアレルギー持ちです。
鼻炎、アトピー、喘息があるのですが今の時期一番ひどいのはアトピーです。
冬は乾燥して痒いけど保湿クリームでなんとか収まります。
でも夏の紫外線はもうどうにもなりません。


最近は首、足首の痒みがひどくて。ひどくて。。


一時期はヨーグルトのおかげで良くなっていたんですけどね。
やはりこの時期はダメでした。
→ヨーグルトのおかげでアレルギーの薬の量が減りました


あまりにも痒みがひどい時はステロイドの薬を塗ってしまいます。
そしてアレルギーの薬も飲みます。


でもやはり薬に頼るのはもうやめたいと思ったので
以前から気になっていた『みんなの肌潤糖』を試してみました。

5PVCFRWj3X4kD5K1432795076_1432795096.jpg

この『みんなの肌潤糖』重度のアトピーで悩む娘さんのために
その子のお母さんが必死で考案したものです。




私も10代の頃はアトピーがひどく母は私の裸を見て泣きました。
アトピーがひどかった時のお話はコチラです。
→美肌効果のある食材~黒ごまで美肌を目指そう~


私の場合は漢方薬で体質改善をしました。
でも、未だに完治はしていません。


娘2人も紫外線に弱く特に次女はもともと肌が弱いです。
冬も乾燥はするけれどバスロマンでなんとかなります。


だけど夏はどうしようもなく。。。
でもまだ小さいうちから薬に頼るのは抵抗がありました。


腸をキレイにすれば何とかなるといっても時間はかなりかかるだろうし
と思っていたら『みんなの肌潤糖』を知りました。

この肌潤糖は私もお気に入りで年間購入しているカイテキオリゴを作っている
北の快適工房さんが作っているものです。


でも最初はお試し用から始めました。
そして届いたその夜に使用したら娘の足のブツブツが薄くなり
痒みも和らいだようです。

P5130770.jpg  P5130769.jpg

一日目                                   二日目

P5140772.jpg

三日目


画像が悪くてすみません。
でもブツブツが薄くなっていく様子がわかっていただけますでしょうか?

これで効果はよくわかったのでやはり年間購入させていただきました。

48wLVHWxgKQ10cC1432794694_1432795030.jpg 0zgVaGTyPyzO_Zf1432795170_1432795444.jpg


年間購入でお試し用ももれなく付いてきます。
それから保存用の入れ物も。
ただ湿気がすごいのでタッパーでは固まってしまうと思うので
瓶に入れ換えようかと考えています。


使うときは必ず濡れた肌に使うのですが容器の中の肌潤糖を
濡らしてはいけないので乾いた手にとります。
<これが結構手間なのですが痒いほうがイヤなので
 タオルで手をふいてから使うようにしています>


そして肌潤糖1杯に対してお水1杯でペースト状にしてから痒い部分に塗ります。
最初はスクラブ状ですがだんだん肌に馴染んでくるとツルツルになります。
そしたら1~2分置いてシャワーではなく桶にお湯をくんで2、3回流して終わりです。
あまりきっちり流してしまうと潤いが残らないのでダメなんだそうです。


肌潤糖を使ったあとは床がかなりヌルヌルするので
滑らないようにだけ気をつけてくださいね。


重度のアトピーでお悩みの方。
薬には頼らずにかゆみを治したい方。
小さいお子さんが敏感肌でお悩みの方。



こんな方には『みんなの肌潤糖』を一度でいいので試していただきたいです。


本当に綺麗な肌になりたい人は使ってみてくださいね。






キレイへの道も一歩から。
美は一日にしてならず。


関連記事

応援していただけると嬉しいです。
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このエントリーのタグ: 美肌 カイテキオリゴみんなの肌潤糖
コメント

応援お願いします♪

☆オススメです☆

最新記事

最新コメント

リンク

最近書いた記事です

検索フォーム

