トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

腸美人になるために

W5gALPCdeZcTfOd1428562078_1428562832.jpg

このブログの管理人

はなえ

Author:はなえ
はじめまして。
はなえと申します。
1974年3月生まれ。

産後、健康で綺麗でいることとは無縁の生活をしてきました。

ですが、仕事復帰を機にもう一度本気で「キレイ」を目指すことにしました。


時間はかかると思いますが

「キレイへの道も一歩から」
「美は一日にしてならず」

をモットーに日々頑張っていきたいと思います。



はなえの詳しいプロフィールはコチラ

※免責事項です。


カテゴリ

はなえへのご連絡はこちらから♪

相互リンクも大歓迎です。
メールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

月別アーカイブ

注目されている記事

RSSリンクの表示



無理なく自然にスッキリできる
日本で一番売れているオリゴ糖はコチラです。
→腸をきれいにしてくれるカイテキオリゴレビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント

佐伯チズさんも愛用しているハトムギ化粧水を使ってみた感想

佐伯チズさんも愛用しているというハトムギ化粧水使ってみました。
チズさんが使っているということと
500mlと大容量なのに¥602(税込)ということで即購入。私はクリエイトで買いました。


P6030817.jpg



使ってみた感想は「とてもいい。」です。
ってこれじゃあ何がいいのかわかりませんよね。すみません。


2日前から使っているのですが1日目はローションパックをしました。
ローションパックがわからない方はコチラです。
→運動会の後はローションパックで肌をクールダウンしましょう~きめ細やかな肌になる近道です~


顔にのせてビックリ!
ひんやりしてすごく気持ちいんです。
「日焼け後の火照りを抑える」と書いてあるのでひんやりするのは当たり前か。。。


他にもお肌にいいことありました。




ハトムギ化粧水を使ってまだ2日ですがお肌の変化は1日目からありました。


おでこに赤みのあるニキビがポツンと1個できておりました。
それが次の日の朝には赤みが消えて小さくなっていたんです!
こんな経験は初めてなので本当に驚きました。


あと使えば使うほどお肌が柔らかくなるんです。
1日目より2日目の方がほっぺが柔らかくて嬉しくて何回も触っちゃいました。


他にも美肌、美白効果もあるようなので続けてまた変化をお伝えしますね。


もっと早く出会いたかった。
ハトムギ化粧水


私はハトムギの事を何も知らなかったのでちょっと調べてみました。


そしたらハトムギは昔から「イボとり」の薬として使われていたのですね。
お医者様も認めるほどのシロモノだそうです。



他にもハトムギにはお肌によいと言われる成分が盛りだくさん。


アミノ酸で形成されているタンパク質やカルシウム、カリウム鉄分や糖質などが
バランスよく含まれているそうです。


他にもお肌の栄養に必要なビタミンB群やナイアシンが豊富に含まれているため
皮膚表面の新陳代謝を高めて皮膚細胞を新しく作り変えてくれるそうなんです。
細胞が新しくなることによってイボやニキビ、魚の目までも治す効果があるんですね。


だから私のニキビも小さくなったんですね。
嬉しい効果がたくさんある「ハトムギ」これからもドンドン使い続けたいと思います。


高価な化粧品ではないけどそれ以上の働きをしてくれるのではないでしょうか。


漢方ではヨクイニンと言われているそうです。


そしてハトムギが何でハトムギと呼ばれるようになったかというと
鳩が好きな麦だからだそうです。


4f475994218fa4195eb9748e29add09f_s.jpg



いかがですか?
ハトムギ化粧水使ってみませんか?



キレイへの道も一歩から。
美は一日にしてならず。


関連記事

応援していただけると嬉しいです。
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

応援お願いします♪

☆オススメです☆

最新記事

最新コメント

リンク

最近書いた記事です

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。