トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

腸美人になるために

W5gALPCdeZcTfOd1428562078_1428562832.jpg

このブログの管理人

はなえ

Author:はなえ
はじめまして。
はなえと申します。
1974年3月生まれ。

産後、健康で綺麗でいることとは無縁の生活をしてきました。

ですが、仕事復帰を機にもう一度本気で「キレイ」を目指すことにしました。


時間はかかると思いますが

「キレイへの道も一歩から」
「美は一日にしてならず」

をモットーに日々頑張っていきたいと思います。



はなえの詳しいプロフィールはコチラ

※免責事項です。


カテゴリ

はなえへのご連絡はこちらから♪

相互リンクも大歓迎です。
メールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

月別アーカイブ

注目されている記事

RSSリンクの表示



無理なく自然にスッキリできる
日本で一番売れているオリゴ糖はコチラです。
→腸をきれいにしてくれるカイテキオリゴレビュー

スポンサーサイト

コメント
3: by 母ちゃん on 2015/06/15 at 15:23:36

こんにちは(*´▽`*)

白湯にも、色んな効果があるんですね(>_<)
すぐ作れるし、ちょっと試してみようと思います♪

また、ブログお邪魔させてもらいます♪

応援ポチっと☆

4:Re: タイトルなし by はなえ on 2015/06/16 at 17:17:30

母ちゃんさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

> 白湯にも、色んな効果があるんですね(>_<)
本当ですね。私も最初は本当に効果があるのかという程度で始めましたが
嬉しい効果ばかりなので良かったです。

> すぐ作れるし、ちょっと試してみようと思います♪
是非オススメです。
ただ飲み過ぎないようにだけ注意してくださいね。
飲み過ぎると体に必要な栄養分まで流されてしまうので(^ω^)

> また、ブログお邪魔させてもらいます♪
>
> 応援ポチっと☆
応援ありがとうございます。

白湯のおかげで目の下のクマが薄くなりました

私は毎日白湯を飲んでいます。
4月23日から本格的に飲み始めました。
飲み始めた時の様子はコチラです。
→白湯で頭痛・月経前症候群(PMS)・生理痛が和らぐそうです


白湯を飲み始めてから体の調子はとってもいいです。
確かにたまに頭痛があったりはしますが今までの虚弱体質に比べたら
絶好調といいくらいの体調の変化がありました。


そしてもうひと一つとっても嬉しい変化がありました。




白湯を飲み始めてもうそろそろ2ヶ月が経ちますがかなり嬉しい変化がありました。
それは目の下のクマが薄くなってるではありませんか!!


クマが薄くなっていることに気がついたのは2、3日前くらいです。
鏡を見ていて「あれぇ~何だか目の下が違う感じがする。」とよ~く見たら
「クマが薄い?というか小さくなっている感じ?」


私は以前自分は青グマだろうと思っていたのですが調べていくうちに
黒グマかもしれないと思いコラーゲンを摂取しなければと思っていたんですね。
クマの種類を知りたい方はこちらへ
→目の下のクマには種類がある~あなたのクマはどれでしょう~


だけど青グマ、黒グマ両方だったようで。。。
それが最近目の下のタルミが最近気にならなくなりました。
でもコラーゲンはそんなに積極的に摂取はしていません。


だからなんでこんなにクマが薄くなったのかちょっと不思議なのですが
もしかしたら生活習慣が変わったことがクマ消しにつなっがっているのではないかと思います。


だって白湯を飲み始めてから23時過ぎまで起きていることはなくなりましたし
<本当は起きていられないのです。。。眠くて眠くて(-_-)゜zzz…>
朝は毎日5時30分に起きています。


目の下のクマの一番の解決方法は生活習慣の見直しです。
眼精疲労の体操も効果的だったのかしれません。
→目のクマに効果のある食べ物って?


あとは白湯を飲むことで体を温めることができているので
自然と血の巡りがよくなりクマも改善されてきたのかもしれません。


目の下のクマが改善されてきたことで
今までよりももっと体の中をきれいにすることって大切なことなんだと思うようになりました。


体の中から綺麗になりたい人には白湯はオススメです。
それから果物入りヨーグルトもお肌ツヤツヤになりますよ。
ヨーグルトの食べ方はコチラです。
→腸内環境を整えるためのヨーグルトの食べ方


腸も肌も綺麗になるので一石二鳥です。
→美肌は腸から作られる~皮膚は腸の裏返し~


あなたも体の中からキレイを手に入れてみませんか?


キレイへの道も一歩から。
美は一日にしてならず。


関連記事

応援していただけると嬉しいです。
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このエントリーのタグ: 美容 目の下のクマ 美肌 腸内環境 たるみ
コメント
3: by 母ちゃん on 2015/06/15 at 15:23:36

こんにちは(*´▽`*)

白湯にも、色んな効果があるんですね(>_<)
すぐ作れるし、ちょっと試してみようと思います♪

また、ブログお邪魔させてもらいます♪

応援ポチっと☆

4:Re: タイトルなし by はなえ on 2015/06/16 at 17:17:30

母ちゃんさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

> 白湯にも、色んな効果があるんですね(>_<)
本当ですね。私も最初は本当に効果があるのかという程度で始めましたが
嬉しい効果ばかりなので良かったです。

> すぐ作れるし、ちょっと試してみようと思います♪
是非オススメです。
ただ飲み過ぎないようにだけ注意してくださいね。
飲み過ぎると体に必要な栄養分まで流されてしまうので(^ω^)

> また、ブログお邪魔させてもらいます♪
>
> 応援ポチっと☆
応援ありがとうございます。

応援お願いします♪

☆オススメです☆

最新記事

最新コメント

リンク

最近書いた記事です

検索フォーム

