トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

腸美人になるために

W5gALPCdeZcTfOd1428562078_1428562832.jpg

このブログの管理人

はなえ

Author:はなえ
はじめまして。
はなえと申します。
1974年3月生まれ。

産後、健康で綺麗でいることとは無縁の生活をしてきました。

ですが、仕事復帰を機にもう一度本気で「キレイ」を目指すことにしました。


時間はかかると思いますが

「キレイへの道も一歩から」
「美は一日にしてならず」

をモットーに日々頑張っていきたいと思います。



はなえの詳しいプロフィールはコチラ

※免責事項です。


カテゴリ

はなえへのご連絡はこちらから♪

相互リンクも大歓迎です。
メールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

月別アーカイブ

注目されている記事

RSSリンクの表示



無理なく自然にスッキリできる
日本で一番売れているオリゴ糖はコチラです。
→腸をきれいにしてくれるカイテキオリゴレビュー

スポンサーサイト

コメント

生理前ですが美容パックのお陰でニキビしらずですごせました

毎月、生理前になるとニキビができていたのですが今月はあのイヤーなプツプツを見ることなく無事生理を終えました。


そこで今月何か今までと違ったことをしたかと考えてみました。


私がしたいつもと違うことと言えばコレでしょうか。

P7220882.jpg

クリアターン ベイビッシュ ホワイトマスク 7回分






先ほど生理前だからニキビができていたと書きましたが
最近は夏の日差しの強さにより肌荒れ(ブツブツ)がひどかったんです。


なのでこのブツブツをどうにかしたい!(特にオデコ)と思い毎日のようにローションパックをしていました。


ローションパックのやり方はこちらです。
→運動会の後はローションパックで肌をクールダウンしましょう~きめ細やかな肌になる近道です~


このローションパックをもってしても中々オデコのブツブツが消えない。
涼しくなるまで我慢するしかないのかとも思いましたがやはり諦めきれるわけがない。


だっていつでもキレイでいたいですもの。


そこで見つけたのがBABYISH(ベイビッシュ)
値段も306円とかなりお手頃価格です。



3種類あったのですが今の私の肌にはビタミンCが足りてないのではないかと考えて
ビタミンC誘導体の成分が入ったものにしました。

P7250894.jpg  P7250895.jpg

上の画像にあるのが私の使っているクリアターン ベイビッシュ ホワイトマスク
入っている成分です。


これね使ってもらったらわかりますがとにかく水分がスゴイです。
ポタポタ垂れそうなほどしっとりしてます。


美容液も入っているので美容液は使わずにマスクをして肌を整えた後は
クリームなどで必ず閉じ込めるようにしてください。


化粧水、美容液の後にきちんとクリームで蓋をしないと
せっかく潤った肌でも水分が蒸発してしまってカピカピになってしまいますので。


今回私の肌はとんでもなく荒れていたのでとりあえず3日間毎日パックしました。



そしたらちゃんとブツブツが消えていきました。
夏の間は毎日でもいいかなぁと思うのですが貧乏性の私にはちょっと抵抗があり...


なので今は仕事の日や長時間外にいた日。
後はお肌と相談しながらベイビッシュを使う日とハトムギ化粧水で
ローションパックする日と分けて使っています。


生理前にニキビができないなんて初めてなので嬉しくて書いてみました。
よろしければ使ってみてください。
クリアターン ベイビッシュ ホワイトマスク 7回分



ちょっとでも自分の肌をいたわる時間を作ると気分もよくなります。
毎日頑張っている自分にご褒美だとおもってやるとお肌の調子も一段とよくなりますよ♪


キレイへの道も一歩から。
美は一日にしてならず。


関連記事

応援していただけると嬉しいです。
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

応援お願いします♪

☆オススメです☆

最新記事

最新コメント

リンク

最近書いた記事です

検索フォーム

