トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

腸美人になるために

W5gALPCdeZcTfOd1428562078_1428562832.jpg

このブログの管理人

はなえ

Author:はなえ
はじめまして。
はなえと申します。
1974年3月生まれ。

産後、健康で綺麗でいることとは無縁の生活をしてきました。

ですが、仕事復帰を機にもう一度本気で「キレイ」を目指すことにしました。


時間はかかると思いますが

「キレイへの道も一歩から」
「美は一日にしてならず」

をモットーに日々頑張っていきたいと思います。



はなえの詳しいプロフィールはコチラ

※免責事項です。


カテゴリ

はなえへのご連絡はこちらから♪

相互リンクも大歓迎です。
メールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

月別アーカイブ

注目されている記事

RSSリンクの表示



無理なく自然にスッキリできる
日本で一番売れているオリゴ糖はコチラです。
→腸をきれいにしてくれるカイテキオリゴレビュー

スポンサーサイト

コメント

便秘改善カイテキオリゴ~便秘知らずのお腹になりました~

毎日毎日本当に暑いですよね。
うちの次女が熱中症になりかけました。
しかも家の中で。。。エアコンもつけていたのに。。。
どうか皆様も熱中症にはお気をつけください。


これだけ暑いと食欲もなかったりしがちですが
暑いからこそ体の中のケアをして元気に過ごしましょう。


私は暑さに弱く今までは夏になると食欲もなくなりお腹(腸)の調子も悪くなり
下痢と便秘の繰り返しでした。


でも今年は違います。
お腹の調子がとてもいいのでいつもの年よりは元気に過ごしております。
なんでお腹の調子がいいのかというと理由はコレ
↓  ↓  ↓
P7270899.jpg

カイテキオリゴ



年間購入しているので3袋ずつ届くようになっています。
この3袋で3回目。袋のデザインが変わったようです。
女3人で毎日ヨーグルトに混ぜているので減りは早いです。


このカイテキオリゴのおかげで毎日元気に過ごしております。



100万個以上売れてるカイテキオリゴ





カイテキオリゴとの出会いから4ヶ月。
毎日毎日ヨーグルトに混ぜて食べていてます。


食べ始めて1ヶ月か2ヶ月位の時は生理前になると便秘になったり
たまに下痢にもなったりしていたのですが4ヶ月続けている今はそんなことが嘘のようです。


私はカイテキオリゴを毎日食べているのに生理前になると便秘になるというのが
とてもイヤでした。というよりは何だか納得が行かなかった感じでした。


なんで納得がいかなかったのかというと私はカイテキオリゴだけに頼っていたわけではなく
他に食事にも気をつけていたにも関わらず生理前になると便秘になってしまっていたので。。。



カイテキオリゴを作っている北の快適工房の健康管理の方の問い合わせをしたくらいです。
問い合わせにもとても丁寧に対応してくださいました。
問い合わせをした時の記事はコチラです。
→オリゴ糖は生理前の便秘にも効果ありますか?


問い合わせをしてきちんと答えてくださったのでもう少し続けてみようと思い
続けていたら生理前でも本当に便秘知らずのお腹になりました。


何でもそうですが始めるのは簡単ですけど
続けるのって結構難しいですよね。



私のことだから晩ご飯の果物を切ってという作業はすぐに嫌になるのではないかと
覚悟していたのですがこれがもう5ヶ月続いているんですよ。(笑)
本当に自分で自分を褒めてあげたくらいです。


体の元気はお腹からです。
あなたも少しずつでもいいので始めてみませんか?
元気に過ごせるって幸せです。


私のオススメのカイテキオリゴはコチラです。
↓  ↓  ↓



カイテキオリゴってどんなもの?



関連記事

応援していただけると嬉しいです。
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このエントリーのタグ: 健康 腸内環境 カイテキオリゴ 便秘
コメント

応援お願いします♪

☆オススメです☆

最新記事

最新コメント

リンク

最近書いた記事です

検索フォーム

