トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

腸美人になるために

W5gALPCdeZcTfOd1428562078_1428562832.jpg

このブログの管理人

はなえ

Author:はなえ
はじめまして。
はなえと申します。
1974年3月生まれ。

産後、健康で綺麗でいることとは無縁の生活をしてきました。

ですが、仕事復帰を機にもう一度本気で「キレイ」を目指すことにしました。


時間はかかると思いますが

「キレイへの道も一歩から」
「美は一日にしてならず」

をモットーに日々頑張っていきたいと思います。



はなえの詳しいプロフィールはコチラ

※免責事項です。


カテゴリ

はなえへのご連絡はこちらから♪

相互リンクも大歓迎です。
メールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

月別アーカイブ

注目されている記事

RSSリンクの表示



無理なく自然にスッキリできる
日本で一番売れているオリゴ糖はコチラです。
→腸をきれいにしてくれるカイテキオリゴレビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント

妬みでダイエットを成功させたわたなべぽんさん

朝いち妬みの事についてやってましたね。



誰もが持っているであろう「妬み」
この「妬み」は一見いけないことのように言われていますが
「妬み」も使い方次第でいいようにも悪いようにも作用するそうです。


134147.jpg



その証拠に漫画家のわたなべぽんさんはいい方の「妬み」によってダイエットを成功させたそうです。



わたなべぽんさんは2年前まで体重が95㎏あったそうなのですが1年で-30㎏のダイエットに成功。



良い「妬み」によって成功したダイエット方法とはどんなものなのでしょう。



ダイエットに成功したわたなべぽんさんもダイエットに行きつくまでには悪い「妬み」が大きかったそうです。


やせている人を見て「どうせ私なんか...」という感じで痩せたいのに食べ続ける。


そんなときにトイレの便座が割れてしまったそうなんです。ただ座っただけなのに...


わたなべぽんさんはトイレの便座が割れたことにより本気でダイエットしなければと心に決めました。



そこでまず始めに何をしたかというと「観察」です。


痩せている女性はどんな行動をとっているのか徹底的に観察することから始めたとおっしゃっていました。


スーパーに行ったときキレイだなと思う女性を見かけたらどんな品物を買っているのかちょっとカゴの中を除いてみたり。


飲みに行ったときも飲み方を観察してみたり
そうするとキレイに痩せている人は「なにもしてない。」と言いながらも食べるものに気を配っていたり


お酒もがぶ飲みではなく少しずつ飲んでいたりといろんな事がわかってきました。


そして目標となるような女性の行動を真似した。
その結果ダイエットに成功したそうです。


わたなべぽんさんの場合は「妬み」が自分を変えるエネルギーになったんですね。


人を恨んだり攻撃するような「妬み」は良くないですが「羨ましい」から始まって「私もあの人みたいステキな人になりたい。」と思って自分を磨くきっかけになるようならいいですよね。


あなたには目標とする人がいますか?
もしいたとしたら少しでも近づけるように頑張ってみませんか?


あなたはあなただからその人にはなれないけれど
目標とのる人に近づく事によってまた違う目標ができるかもしれない。


新たな目標が見つからなかったとしても自分に自信が持てるようになれば幸せですよね。


人を羨む事はわるいことばかりではないです。
その事で自分をうまく変えていけばそれでいいのだと思います。



関連記事

応援していただけると嬉しいです。
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このエントリーのタグ: 美容 健康 ダイエット わたなべぽん
コメント

応援お願いします♪

☆オススメです☆

最新記事

最新コメント

リンク

最近書いた記事です

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。