トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

腸美人になるために

W5gALPCdeZcTfOd1428562078_1428562832.jpg

このブログの管理人

はなえ

Author:はなえ
はじめまして。
はなえと申します。
1974年3月生まれ。

産後、健康で綺麗でいることとは無縁の生活をしてきました。

ですが、仕事復帰を機にもう一度本気で「キレイ」を目指すことにしました。


時間はかかると思いますが

「キレイへの道も一歩から」
「美は一日にしてならず」

をモットーに日々頑張っていきたいと思います。



はなえの詳しいプロフィールはコチラ

※免責事項です。


カテゴリ

はなえへのご連絡はこちらから♪

相互リンクも大歓迎です。
メールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

月別アーカイブ

注目されている記事

RSSリンクの表示



無理なく自然にスッキリできる
日本で一番売れているオリゴ糖はコチラです。
→腸をきれいにしてくれるカイテキオリゴレビュー

スポンサーサイト

コメント

「キレイへのヒント」が舞い降りた日



073749.jpg



自己紹介をさせていただきたいと思います。

はじめまして。
このブログの管理人のはなえと申します。

1974年3月生まれの40歳。
旦那様は1981年2月生まれの33歳。
なんと7歳年下でございます。

子供は女の子2人。
小1と小3。
2度の出産を経験することにより体型はどんどん崩れました。

そして年齢とともに重力には逆らえない体に。。。
過去に着ていた服はほぼ着られなくなり
着れたとしてもパツンパツン。

もういい加減この体がイヤになるのですが
何をやっても3日坊主。
だけどそんなはなえがお仕事を始めたことにより
キレイでいたいと思うようになります。







でもキレイでいたいとは思うのですが何をしたらいいのかわからない。

間食をやめればいいのか?
でもやめてもたいして変わらない。。。

ヨガも少しやりましたがやはり続かない。

そんな時にはなえはあることを考えるのです。

「女の人はキレイでいることが仕事だ」

そうやってずっと考えていたら何かヒントのように腸をきれいにすることが
キレイになることの近道だという情報が入るようになったんです。

はなえは「コレだ!」と思いました。


でも、腸をきれいにするのには時間がかかります。
なんせ40年の歴史がありますので。。。


ということで腸をキレイにすると同時に外側からの頭皮のケア、美肌になるためのスキンケアもしていきたいと思います。


40歳にもなるとイロイロ体に支障が出てきます。
更に私は鼻炎、喘息、アトピーというアレルギーも持っていますので簡単ではないこともわかっています。


だけど生きている限り綺麗でいたいというのが私の本音なので
私と同じように「綺麗でいたいけれど何から始めていいのかわからない。」という方のお役に立てればと思います。


そんな方のお役に立てればとても嬉しいです(⌒∇⌒)


体の中からキレイにする。
体の外からキレイにする。
そんな方法をお届けできればと思います。


☆キレイへの道も一歩から。

☆美は一日にしてならず。


をモットーに日々精進していきたいと思います。


関連記事

応援していただけると嬉しいです。
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

応援お願いします♪

☆オススメです☆

最新記事

最新コメント

リンク

最近書いた記事です

検索フォーム

