トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

腸美人になるために

W5gALPCdeZcTfOd1428562078_1428562832.jpg

このブログの管理人

はなえ

Author:はなえ
はじめまして。
はなえと申します。
1974年3月生まれ。

産後、健康で綺麗でいることとは無縁の生活をしてきました。

ですが、仕事復帰を機にもう一度本気で「キレイ」を目指すことにしました。


時間はかかると思いますが

「キレイへの道も一歩から」
「美は一日にしてならず」

をモットーに日々頑張っていきたいと思います。



はなえの詳しいプロフィールはコチラ

※免責事項です。


カテゴリ

はなえへのご連絡はこちらから♪

相互リンクも大歓迎です。
メールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

月別アーカイブ

注目されている記事

RSSリンクの表示



無理なく自然にスッキリできる
日本で一番売れているオリゴ糖はコチラです。
→腸をきれいにしてくれるカイテキオリゴレビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント

敏感肌の子供が今年の夏はあせもがでませんでした~カイテキオリゴのおかげかも~

うちの娘<次女>はとても敏感肌で冬は乾燥して痒くなり、夏はとにかくあせもがひどくかきすぎて血が出ることも少なくありませんでした。


でも今年の夏は今までの夏以上に暑かったのにも関わらずあせもが出ませんでした。
そこで今までの夏と何か違うことをしていることはないか考えてみました。


そしたらひとつだけありました。
それはカイテキオリゴ入りのヨーグルトを食べること。
iDUXZYQHgPTFdfv1441003791_1441003992.jpg


どんなふうにたべているのかというと。。。。




うちで食べているヨーグルトはコチラです。
ka1cvXqZ5fLOhDz1428846780_1428846871.jpg


今までと違ったことといえばこのヨーグルトを毎日夕飯の後に食べているだけです。
毎日食べている様子はコチラです。
→赤ちゃんにも効果的なカイテキオリゴ


このカイテキオリゴ入りのヨーグルトを食べ始めて半年。
次女は肌は丈夫になったのか海で日焼けをしても私のように痒くてどうしようもなくなるということもなくなりました。


去年の夏までは毎日のようにベビーパウダーやら薬やらを塗らないと海に行ってなくても大変だったのに。
お腹を綺麗にすると肌までキレイになるというのは本当のようです。
→美肌は腸から作られる~皮膚は腸の裏返し~


お肌をきれいにしたい方はぜひ試してみてくださいね。
美肌師佐伯チズさんもおっしゃっていますが美肌は体の中から作られるのです。


体の中をきれいにするのには時間がかかります。
少なくとも3ヶ月は試してみないとなにもわかりません。


即効性のあるものではないけれど続けていけば必ず効果は現れるものだと思います。

カイテキオリゴはヨーグルトに入れなければいけないというものではありません。
自分のお好みでコーヒーや紅茶などに入れても大丈夫です。
Oup11dNkGQkyff31441004096_1441004276.jpg


次女のお腹をキレイにしてくれるカイテキオリゴは私のオススメです。







関連記事

応援していただけると嬉しいです。
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このエントリーのタグ: 美肌 カイテキオリゴ 便秘 腸内環境 健康
コメント

応援お願いします♪

☆オススメです☆

最新記事

最新コメント

リンク

最近書いた記事です

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。