トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

腸美人になるために

W5gALPCdeZcTfOd1428562078_1428562832.jpg

このブログの管理人

はなえ

Author:はなえ
はじめまして。
はなえと申します。
1974年3月生まれ。

産後、健康で綺麗でいることとは無縁の生活をしてきました。

ですが、仕事復帰を機にもう一度本気で「キレイ」を目指すことにしました。


時間はかかると思いますが

「キレイへの道も一歩から」
「美は一日にしてならず」

をモットーに日々頑張っていきたいと思います。



はなえの詳しいプロフィールはコチラ

※免責事項です。


カテゴリ

はなえへのご連絡はこちらから♪

相互リンクも大歓迎です。
メールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

月別アーカイブ

注目されている記事

RSSリンクの表示



無理なく自然にスッキリできる
日本で一番売れているオリゴ糖はコチラです。
→腸をきれいにしてくれるカイテキオリゴレビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント

カイテキオリゴを食べてても食生活が乱れたら意味がない

私は毎日カイテキオリゴの入った果物入りヨーグルトを食べています。
ヨーグルトを食べている様子はこちらです。
→赤ちゃんにも効果的なカイテキオリゴ


iDUXZYQHgPTFdfv1441003791_1441003992.jpg



カイテキオリゴを入れて食べはじめたのが3月。
食べ始めた時の様子はコチラです。
→天然のオリゴ糖をヨーグルトに混ぜて食べてみました
もともとひどい便秘というわけではなかったので案外早く改善されました。


でも腸内環境が改善されたかといわれるとそうではなかったです。


だって便秘だけがお腹の病気ではないですよね。



私は便秘はひどくなかったですが下痢とまではいかなくてもうんちが柔らかすぎたり、たまにひどい腹痛に襲われることはありました。


それと生理前の便秘。


でもそれも毎日食べ続けついるうちにだんだんと緩和されしっかりとした良いうんちが毎日出るようになりました。



それが今回生理前の暴飲暴食のせいでまたお腹の調子が悪い。
暴飲暴食を続けた結果はこちらです。
→食べ過ぎは頭痛のもと?


「変にお腹がグルグルいう。」と言えばわかっていただけるでしょうか。


おならが頻繁に出る。
しかも臭い。


果物入りヨーグルトにカイテキオリゴさえ入れて食べてさえいれば平気かも?と甘い考えが少しありましたが今回のことでよ~く思い知らされました。


1つだけ体にいいものを取り入れててもダメなんですね。


カイテキオリゴは本当に良い商品です。
だから私も毎日続けているのですが、ただこれだけではダメです。


人間の体は食べ物でできていますから、どんなに良いものを1つ取り入れても他の9こがダメなものだったらやっぱりバランスは崩れますよね。


体のバランスを崩さないためにはバランスよく食べ物を食べること。


何もお菓子が絶対にダメなわけではなく食べ過ぎがダメなだけ。



どんなに美味しいご飯だって食べ過ぎたら体には毒です。



なのでこれからはまたカイテキオリゴでお腹の環境を整えつつ他の食事、おやつも気を付けていきたいと思います。






キレイへの道も一歩から。
美は一日にしてならず。


関連記事

応援していただけると嬉しいです。
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このエントリーのタグ: 美容 健康 腸内環境 カイテキオリゴ 便秘
コメント

応援お願いします♪

☆オススメです☆

最新記事

最新コメント

リンク

最近書いた記事です

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。