トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

腸美人になるために

W5gALPCdeZcTfOd1428562078_1428562832.jpg

このブログの管理人

はなえ

Author:はなえ
はじめまして。
はなえと申します。
1974年3月生まれ。

産後、健康で綺麗でいることとは無縁の生活をしてきました。

ですが、仕事復帰を機にもう一度本気で「キレイ」を目指すことにしました。


時間はかかると思いますが

「キレイへの道も一歩から」
「美は一日にしてならず」

をモットーに日々頑張っていきたいと思います。



はなえの詳しいプロフィールはコチラ

※免責事項です。


カテゴリ

はなえへのご連絡はこちらから♪

相互リンクも大歓迎です。
メールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

月別アーカイブ

注目されている記事

RSSリンクの表示



無理なく自然にスッキリできる
日本で一番売れているオリゴ糖はコチラです。
→腸をきれいにしてくれるカイテキオリゴレビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント

白髪の悩み

今日ははなえの最も重大な悩みについてです。
それはしらが


白髪

はなえはわりと若い頃から白髪には悩まされていました。
20代前半ころからでしょうか。
もう白髪はチラホラ見え隠れしていました。

もう白髪を見つけるとガックリ。。。
しかも20代という若さもあり、大げさではなくこの世の終わりのような気さえしました。
(ただまだ独身だったということもあり美容院にはしょっちゅう行けたのでまだ良かったんですよね)

だけど今は・・・
パートにも行ってますし、子供もいるのでそう簡単にはいけません。
半年に1回。
3ヶ月に1回。
そんなペースです。





でもね1人目の時はそこまでではなかったんです。
特に白髪が増えたのは2人目を産んでから。
しかも右上ばっかり白髪になる。

はなえは身長が149cmと小さいので上から見られることも多いから
余計に気になって気になって仕方がありませんでした。
だから外出するときはなるたけ帽子をかぶるようにしていましたよ。

白髪染めのトリートメントも結構やりましたが
下の娘(小1)と一緒にお風呂に入るので結構面倒なんですよね。
しかもアパートなのでお風呂が寒いんです。

そして準備もしなきゃいけない。
シャワーキャップもするし。
手袋も。

面倒くさがりのはなえには結構きつかったです。
トリートメントしたあとも本当に染まっているのかいないのかよくわかりませんでした。
元々色が入りにくいというのもあります。

だから途中でめげちゃうんですよね。
で、「もっとお手軽にできるのないかなぁ。」思ったときに見つけたのがコレ

利尻シャンプー

利尻カラーシャンプーです。
色はブラックです。
実ははなえはブラックじゃないと色が入りにくいということがわかったんですよね。

[白髪用]利尻カラーシャンプー


あっ!でもこれ買う前に美容院に行きましたよ。
だってあんまりにも大量の白髪発生に耐えられなくて泣きそうだったんです。
だから美容院でカラーしてもらってからシャンプー使って
どのくらい白髪が発生しないか試してみようと思いまして。

初回購入特典でフェイスタオルもついてきます。
これがフワフワで気持ちいいんですよ。
これはネットで購入したのですが近所のドラッグストアーより1000円もお得です。
無添加ですし匂いもはなえは気になりません。
アトピーのあるはなえはシャンプー選びにもスッゴク気を使います。
なんせ体に触れるものですからね。

今現在で商品が届いてから1週間経ちますが特に問題はありません。
ちょっと気になるのはやっぱり白髪染めですからシャンプーの後指先がうっすら黒いです。
爪の中にも少し入りますしね。
気になる方は手袋で洗うことをオススメします。

いつもなら1ヶ月も経たないうちに白髪がチラホラ出てきます。
だから今回はどのくらい持つのか挑戦です。

それと白髪について調べた結果やはり体の中もきれいじゃないと
白髪になりやすいそうです。
キレイな血液が作られないと薄毛、白髪になりやすいということなので外からもケアしながら
体の内もケアしてあげて少しでも白髪の悩みを減らしたいと思います。

興味のある方は使ってみてください。
↓ ↓ ↓






関連記事

応援していただけると嬉しいです。
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

応援お願いします♪

☆オススメです☆

最新記事

最新コメント

リンク

最近書いた記事です

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。