トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

腸美人になるために

W5gALPCdeZcTfOd1428562078_1428562832.jpg

このブログの管理人

はなえ

Author:はなえ
はじめまして。
はなえと申します。
1974年3月生まれ。

産後、健康で綺麗でいることとは無縁の生活をしてきました。

ですが、仕事復帰を機にもう一度本気で「キレイ」を目指すことにしました。


時間はかかると思いますが

「キレイへの道も一歩から」
「美は一日にしてならず」

をモットーに日々頑張っていきたいと思います。



はなえの詳しいプロフィールはコチラ

※免責事項です。


カテゴリ

はなえへのご連絡はこちらから♪

相互リンクも大歓迎です。
メールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

月別アーカイブ

注目されている記事

RSSリンクの表示



無理なく自然にスッキリできる
日本で一番売れているオリゴ糖はコチラです。
→腸をきれいにしてくれるカイテキオリゴレビュー

スポンサーサイト

コメント

篠原涼子さん40歳を過ぎても美ボディの理由は3つある

篠原涼子さん、いくつになってもキレイですよね。
とても同じ年の女性とは思えません。


子供も2人産んでいるのも私と一緒ですが、体型だけは明らかな違いがあります。


子供を産んでも、年を重ねても体型の崩れは見られないですよね。
それどころか「年々キレイな体になっていくな。」とTVを見るたびに思います。


いくつになってもキレイな体型を維持し続ける篠原涼子さんにはしなやかな女性らしい体を体作りをする上で心がけていることが3つあるそうです。




女優 篠原涼子さんがいつまでもしなやかな体型を維持するためにしている3つのこと。


1.食事に気をつける
2.週に1~2回ジムに通う
3.週に3~4回ヨガに通う


1番の食事から説明していきますよね。
篠原涼子さんはもともと抗酸化力の高い食べ物や血液がサラサラになる食べ物がお好きなようで、血液がサラサラになる効果のあるお酢や梅肉エキスをよく食べているとのこと。

野菜も毎日たっぷりとお食べになるようです。


確かに体にいいものを食べていると体はそれに答えるようにして調子が良くなってきます。
私はそのことを身を持って体験しました。(私の場合は体に悪いものばかりを入れてましたが・・・)
体験談はコチラです。
→食べ過ぎは頭痛のもと?

お酢が血液をサラサラにしてくれる効果があるというのはご存知の方も多いですよね。
生野菜にも抗酸化成分の高いものがたくさん含まれているので生野菜や果物をたっぷりと食べることで活性酸素が抑えられ老化も防いでくれます。


2番は「女性らしいしなやかな体作り」をするためにジムへ通っているそうです。
ジムへ通っているというと重いものを持ったり、走ったりを想像してしまいますが、そうではなく自分の体重をうまく利用した自重筋トレを行っているそうで、中でも一番意識して鍛えているのは腹筋だそうです。


鍛えているだけあって姿勢もいいですよねぇ。


腹筋は本当に大事です。
だって腹筋を鍛えているだけで腰痛になりにくくなりますし・・・


しかも自分の着たい服をおしゃれに着こなせます。(お腹ポッコリを隠すばかりではいけないと思う今日このごろでございます)


3番 ヨガ
ヨガへは32歳の頃から週に3~4回通われているんですって。
午前中の家事が一段落したあとに一時間レッスンを受けているそうですが、ここに私との大きな差がありました。


私は午前中の家事が一段落したらTVを見るか音楽を聴くか自転車で買い物に行きます。
仕事の日は仕事に行きます。
体を動かすことはまずないですね・・・


やはりいつまでも美ボディをキープするためには努力が必要ですね。
見習わないといけませんね♪


40代になっても50代になってもいつまでも綺麗でいられるように!


キレイへの道も一歩から。
美は一日にしてならず。




関連記事

応援していただけると嬉しいです。
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このエントリーのタグ: 美容 篠原涼子 芸能人
コメント

応援お願いします♪

☆オススメです☆

最新記事

最新コメント

リンク

最近書いた記事です

検索フォーム

