トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

腸美人になるために

W5gALPCdeZcTfOd1428562078_1428562832.jpg

このブログの管理人

はなえ

Author:はなえ
はじめまして。
はなえと申します。
1974年3月生まれ。

産後、健康で綺麗でいることとは無縁の生活をしてきました。

ですが、仕事復帰を機にもう一度本気で「キレイ」を目指すことにしました。


時間はかかると思いますが

「キレイへの道も一歩から」
「美は一日にしてならず」

をモットーに日々頑張っていきたいと思います。



はなえの詳しいプロフィールはコチラ

※免責事項です。


カテゴリ

はなえへのご連絡はこちらから♪

相互リンクも大歓迎です。
メールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

月別アーカイブ

注目されている記事

RSSリンクの表示



無理なく自然にスッキリできる
日本で一番売れているオリゴ糖はコチラです。
→腸をきれいにしてくれるカイテキオリゴレビュー


コメント

ノンシリコンなのに髪がきしまないシャンプー「haru~黒髪スカルプ・プロ」の洗い上がりは 驚くほどサラサラ♪


Ar_eZcodviVWmn61431759618_1431759763.jpg



ノンシリコンシャンプーに興味はあるけれど、使うのをためらっている。
あるいは、実際に使ってみたけれど、やめてしまった。


その理由は、たぶんコレ。

「シャンプーして、髪がキシキシしてしまうのが嫌」


はい。よくわかります。なぜなら、私もずーっとそう思っていたから。
今のシャンプーを使うまでは。


今使っているこのシャンプーは、洗い上がりもキシキシしない、優秀なノンシリコンシャンプーなんです。


愛用半年。リンスいらず、シャンプーだけでツヤサラの髪をキープ♪

雑誌にも掲載!人気の100%天然由来のノンシリコンシャンプー








今まで使ったノンシリコンシャンプーは、キシキシはリンスをするまではなおりませんでした。

たしかに髪のハリやコシは出るのだけれど、このキシキシ感が不快で、なんども挫折してしまいました。


「ノンシリコンで、洗い上がりがサラサラになるシャンプが、どこかにあればいいのに!」

そう思って探していたところ、ある時キシキシしないと言われているノンシリコンシャンプーに出合っ

たのです。

それが、今私が使っているシャンプー「haru~黒髪スカルプ・プロ~」です。

WiSMxMJC7av9G9r1428906498_1428906632.jpg


↑ ↑ ↑
これです。

haru~黒髪スカルプ・プロ~で洗うと、髪の毛がキシキシしない理由は、配合成分にあります。

こちらを見てください。

↓ ↓ ↓

ThBKikXqwHZzv0o1430979189_1430979229.jpg

NsFnukWCUmkrnVE1444796452_1444796666.jpg


ハイビスカスエキスやオリーブオイルなどをあわせた天然成分がたっぷり含まれていますよね。

ノンシリコンなのにリンスをしなくてもサラサラになってしまう秘密はここにあったのです。
リンスいらずで済んでしまうオールインワンシャンプーなら頭皮や髪の毛に負担をかけることなく時短にもなります。


まだお子さんが小さかったり、お仕事が忙しく自分に手間をかける時間がどうしても取れないという方には本当にオススメのシャンプーです。

ノンシリコンシャンプーを使ってみたいけど何を使っていのかわからないという人はぜひ一度使ってみてください。
大げさでなく、洗い上がりの違いに「感動」を覚えるはずですよ。


私は haru ~黒髪スカルプ・プロ~を使い始めて半年以上経ちます。

5ヶ月目の使用感はコチラです。

白髪が目立たなくなったというメリットも♪
⇒頭皮と髪の毛の健康を保つためにしている3つのこと


ノンシリコンシャンプーを使うことで、頭皮の余計な毛穴の詰まりが洗い流されたのでしょうね。
使い始めた次の日の朝から髪の毛にハリとコシが戻ってきました!

もちろん白髪はすぐには消えませんけど。。。

そして使い始めた次の日の朝から髪の毛にハリとコシがある!
白髪はすぐには消えませんけど。。。


年を重ねていくことで髪の毛に元気もなくなってきていたのでぺちゃんこになると余計に白髪が目立っていたんですよね。
それが髪の毛がどんどん元気になっていくことで白髪はあるけれど以前ほど目立たなくなっていったんです。


これはとても嬉しい変化でした。


今も白髪はあります。
でもだからといって以前のように白髪染めを安易に使うようなことはしなくなりました。


以前より髪の毛がふわっとなったことで、白髪も「チラ見」程度に隠せるようになってきたからです。
白髪染めの刺激で、さらに髪が細く痩せていく心配を先送りにすることができたのは、ありがたいこと。


今は、小手先の「若見せ」よりも、とにかく頭皮にも髪の毛に良いことをして健康を保つことを目指しています。
髪の毛にハリがあるだけで朝の気分が違いますよね(´∀`*)ヘアスタイルも決まりやすくなります。
ぺちゃんこ髪で白髪が目立つとお悩みの30~40代の方。


あなたも haru~黒髪スカルプ・プロ~で髪の毛のハリとコシを取り戻してみませんか?
髪の毛が変わると気分も見た目も若返りますよ♪

↓ ↓ ↓





30代~40代の女性のための頭皮ケアシャンプー









関連記事

応援していただけると嬉しいです。
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このエントリーのタグ: haru~黒髪スカルプ・プロ~ 髪の毛 黒髪
コメント

応援お願いします♪

☆オススメです☆

最新記事

最新コメント

リンク

最近書いた記事です

検索フォーム

