トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

腸美人になるために

W5gALPCdeZcTfOd1428562078_1428562832.jpg

このブログの管理人

はなえ

Author:はなえ
はじめまして。
はなえと申します。
1974年3月生まれ。

産後、健康で綺麗でいることとは無縁の生活をしてきました。

ですが、仕事復帰を機にもう一度本気で「キレイ」を目指すことにしました。


時間はかかると思いますが

「キレイへの道も一歩から」
「美は一日にしてならず」

をモットーに日々頑張っていきたいと思います。



はなえの詳しいプロフィールはコチラ

※免責事項です。


カテゴリ

はなえへのご連絡はこちらから♪

相互リンクも大歓迎です。
メールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

月別アーカイブ

注目されている記事

RSSリンクの表示



無理なく自然にスッキリできる
日本で一番売れているオリゴ糖はコチラです。
→腸をきれいにしてくれるカイテキオリゴレビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント

家でできるキックボクシングをしてたら体が疲れにくくなってきた。(あさいち)

本当に久しぶりの更新になります。
更新していない間も訪問してくださった方本当にありがとうございます。


実は今仕事を掛け持ちしていておりまして。。。
その上家事と育児が重なって中々疲れが取れない状態が続いており、パソコンの前に座っても思考が停止してしまい更新できずにいました。


こんなのはただの言い訳にしかならないのかもしれませんが元々体力のない私には結構ハードな日々なのでございます。
「じゃあ掛け持ちなんかしなきゃいい!」と思いますよね。。。
私も思うのですが・・・今年も引き受けてしまいました。


去年から3ヶ月(9.10.11月)だけ掛け持ちをしているのですが今年は自分の計算ミスで7連勤だの、6連勤などなってしまい旦那様にも怒られる始末。


でもそんな体力のない私が仕事も家事も体調を崩すことなく続けられているのには理由があります。
それは10月14日のあさいち(NHK8時15分~)で「戦う女性は美しい」という放送を見たからなんです。

家でできるキックボクシングの正しいやり方はこちらをご覧ください。





そして家でできるキックボクシングというものを見てその日から毎日朝と寝る前にやっています。





家でできるキックボクシングを教えてくれたのは元キックボクシングの選手の林美久さん。


なんとこの方のいるジムに70歳の女性が入会されているそうです。


そんな事きいたら41歳の私も負けていられません!
本当なら私も通いたいのですが近くにジムはありません。ので家でやることにしました。


その日は急遽録画。
何度も見直してタイマーをセットし日々取り組んでおります。


やってみるとわかるのですがたった一分でも体がポカポカしてくるんです。


そして背筋を使うため心なしか猫背が改善されてきている感じもします。


この家でできるキックボクシングのおかげで私はなんとか寝込むことなく暮らせています。


今までの私なら仕事の日はともかく休みになると頭痛で寝込んでいたことでしょう。


だけど今回は休みでも寝込むことなく買い物には行けてます。


頭痛もありません。
もう嬉しくて仕方ないです。


だって休みの日も元気でいられるから自由に出掛けられるし♪


今までの自分には考えられない現象です。
体力に自信がない方には是非やってみてほしいキックボクシングです。



詳しい説明はこちらです。
→戦う女性は美しい



関連記事

応援していただけると嬉しいです。
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このエントリーのタグ: 健康 あさいち 女性 キックボクシング
コメント

応援お願いします♪

☆オススメです☆

最新記事

最新コメント

リンク

最近書いた記事です

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。