トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

腸美人になるために

W5gALPCdeZcTfOd1428562078_1428562832.jpg

このブログの管理人

はなえ

Author:はなえ
はじめまして。
はなえと申します。
1974年3月生まれ。

産後、健康で綺麗でいることとは無縁の生活をしてきました。

ですが、仕事復帰を機にもう一度本気で「キレイ」を目指すことにしました。


時間はかかると思いますが

「キレイへの道も一歩から」
「美は一日にしてならず」

をモットーに日々頑張っていきたいと思います。



はなえの詳しいプロフィールはコチラ

※免責事項です。


カテゴリ

はなえへのご連絡はこちらから♪

相互リンクも大歓迎です。
メールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

月別アーカイブ

注目されている記事

RSSリンクの表示



無理なく自然にスッキリできる
日本で一番売れているオリゴ糖はコチラです。
→腸をきれいにしてくれるカイテキオリゴレビュー

スポンサーサイト

コメント

敏感肌、乾燥肌の人に一度は使ってみて欲しい「水の彩」~顔だけでなく体にも使えるオールインワンゲルを体感してください~

P1130997.jpg


寒くなってくると肌が乾燥してきますよね。
最近急激に寒くなってきたので私の肌も今までのスキンケアでは対応できなくなってきてニキビは出来やすくなるし、化粧のノリも悪くいつもなんとなく突っ張った感じが消えなくて悩んでおりました。


そんな時に見つけたのが彩生舎さんの「水の彩」です。
本当にとても優秀なオールインワンゲルです!


顔から体まで全身に使えて効果は抜群。
いつも痒くて痒くて仕方がなかった肌を蘇らせてくれました。
「水の彩」に出会えて本当に良かったです。





低刺激性保湿クリーム【水の彩】






「水の彩」は化粧水+乳液+美容液を一つにしたオールインワンゲルです。
私はオールインワンゲルにはあまりいい思い出がありません。


今まで何回かオールインワンゲルを使ったことはありますがなかなか自分の肌に合うものがなかったのでオールインワンゲルを購入するのはもうやめようと思っていたのですが「水の彩」は名前のとおり「水」をとても大切に考えていることを知ったんです。


昔アトピーがすごくひどかった頃私の家にはアルカリイオン水の装置がありました。
水を飲む時、ご飯を作るときはいつもアルカリイオン水。
お風呂に入るときは備長炭を入れ水をきれいにしていました。


そのおかげもあって私のアトピーはだんだんと良くなっていったんです。
でもよくなると同時に「水」を重要視しなくなっていた自分に気がつきました。


そんな私に再度「水」の大切さを教えてくれたのが「水の彩」です。
「水の彩」がこだわっていることは水だけではありません。
成分にもとてもこだわっております。
↓  ↓  ↓
2016y01m21d_130630310.jpg


「水の彩」がとことんこだわってくれたおかげで今では「水の彩」一本で乾燥知らずの肌に生まれ変わりました。
本当にありがたいです。


顔だけでなく体にも使えるので今まで痒かった足首や肘の内側、乾燥しているとこ全部に使ってます。
子供にも使えるので本当に大活躍の代物です。


敏感肌、乾燥肌で悩んでいる人には本当に一度使ってみてほしいです!!!
「水の彩」絶対にオススメです(´∀`*)





お肌にたっぷりのうるおいを!『水の彩』



一緒に素肌美人になりましょう♪

関連記事

応援していただけると嬉しいです。
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このエントリーのタグ: 美肌 水水の彩 スキンケア
コメント

応援お願いします♪

☆オススメです☆

最新記事

最新コメント

リンク

最近書いた記事です

検索フォーム

