トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

腸美人になるために

W5gALPCdeZcTfOd1428562078_1428562832.jpg

このブログの管理人

はなえ

Author:はなえ
はじめまして。
はなえと申します。
1974年3月生まれ。

産後、健康で綺麗でいることとは無縁の生活をしてきました。

ですが、仕事復帰を機にもう一度本気で「キレイ」を目指すことにしました。


時間はかかると思いますが

「キレイへの道も一歩から」
「美は一日にしてならず」

をモットーに日々頑張っていきたいと思います。



はなえの詳しいプロフィールはコチラ

※免責事項です。


カテゴリ

はなえへのご連絡はこちらから♪

相互リンクも大歓迎です。
メールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

月別アーカイブ

注目されている記事

RSSリンクの表示



無理なく自然にスッキリできる
日本で一番売れているオリゴ糖はコチラです。
→腸をきれいにしてくれるカイテキオリゴレビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント

女優の水野美紀さんもやっている逆立ちi ~逆立ちすると便秘やガスだまりをなおる?~

逆立ちで便秘やガスだまりがなくなるといいます。

以前書いたことがあるのですが下腹ぽっこりの原因も逆立ちが効果大です。




あの美ボディをもつ女優の水野美紀さんも毎日逆立ちをしているそうです。
きっかけは舞台の練習で逆立ちがあったそうなのですが
それから逆立ちは今も習慣になっているそうなんです。




下腹がぽっこりしてしまうのは大腸が下がっているのが
原因という方もいらっしゃいます。
なのでその下がってしまった大腸を
逆立ちをすることで元の位置へ戻そうということですね。

年齢が上がるにつれて大腸は下がりやすくなってしまいます。
女の人は元々筋力が弱いので油断していると
下がってしまうのでしょうね。

妊娠、出産でも骨盤も緩んでしまいますしね。
それをきちんと戻さないままでいると
履けないズボンが増えていくという悲しい事態に陥ります。

はなえは1週間前から床に仰向けに寝て膝をたて手と足の裏は床につけたままにして腰を持ち上げるエクササイズをやり始めました。
お尻を10秒上げて下ろしてというのを5セットやっています。
お尻を上げている時に肛門を締めるようにしています。



本当は2週間前からやってたんです。
でもやり始めた頃1回でいいのかと思ってたんですよね。
だから内心「スンゴイ楽チン♪」なんて思ってたんです。

でもそれははなえの勘違いで本当は5セットだったんです。

結構キツイです。
キツイと感じるとともにどんだけ体力がないのか。
今までよく生きてこれたなぁと感じる今日この頃・・・

まず1日目5回やったあとにもう絶対にやめる。と決意。
だけど何か2日目もやってしまいました。
2日目2セットやったらもうキツイ。
3日目やっぱりキツイ3回目なんか息切れしちゃいましたよ。
今もやっぱりキツイです。

そして下腹に変化があったのかというと正直まだわかりません。
20歳そこそこの若い体ではないのでとっても時間のかかる作業だと思います。

40年何にもメンテナンスしないで使ってきた体です。
1週間やそこらじゃ何の変化も出るわけがない。
だけど1ヶ月続ければ何とかなるかも?とは思っています。


あのね水野美紀さんははなえと同じ1974年生まれなんですって。
なのにこの体型の違いは・・・
子供を産んでないからとかの言い訳はもはや通用しません。


やはりキレイでいるためには努力が必要ということですね。
キレイへの道も一歩から。
美は一日にしてならず。


これからはこの言葉を胸に刻んで生活していきたいと思います。



関連記事

応援していただけると嬉しいです。
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このエントリーのタグ: たるみ ボディケア 水野美紀 逆立ち
コメント

応援お願いします♪

☆オススメです☆

最新記事

最新コメント

リンク

最近書いた記事です

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。