トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

腸美人になるために

W5gALPCdeZcTfOd1428562078_1428562832.jpg

このブログの管理人

はなえ

Author:はなえ
はじめまして。
はなえと申します。
1974年3月生まれ。

産後、健康で綺麗でいることとは無縁の生活をしてきました。

ですが、仕事復帰を機にもう一度本気で「キレイ」を目指すことにしました。


時間はかかると思いますが

「キレイへの道も一歩から」
「美は一日にしてならず」

をモットーに日々頑張っていきたいと思います。



はなえの詳しいプロフィールはコチラ

※免責事項です。


カテゴリ

はなえへのご連絡はこちらから♪

相互リンクも大歓迎です。
メールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

月別アーカイブ

注目されている記事

RSSリンクの表示



無理なく自然にスッキリできる
日本で一番売れているオリゴ糖はコチラです。
→腸をきれいにしてくれるカイテキオリゴレビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント

自分の体に合ったヨーグルト(菌)を食べましょう


food_yogurt.png




ヨーグルトには腸内環境を整える力があるのはご存知の方も多いですよね。

ではヨーグルトならなんでもいいというわけではないということも知っていますか?

・毎日ヨーグルトは食べてるけどあまり便秘が改善されている気がしない。
・吹き出物が治らない。

こういう方は今食べてるヨーグルトがあってない可能性があります。
ちゃんと自分の体に合ったヨーグルトを食べないと効果は期待できないんです。

では自分の体に合ったヨーグルトってなんでしょう。




ヨーグルトの種類って本当にたくさんありますよね。

いろんなヨーグルトがあるけど入っている菌は全て違うんです。
だから自分の体に合った菌が入っているヨーグルト選ぶ必要があるんです。

明治から出ている「LG21」はピロリ菌を減らすことと
胃腸を整える効果が高いと言われているし

タカナシヨーグルトの「おなかへGG!」は
美肌効果とアトピーの予防に効果があるといわれています。

どのヨーグルトも効果があるんです。
ですが残念ながら自分の体にあっていなければ効果は発揮されません。

はなえも今は毎日欠かさずヨーグルトを食べているのでいつも迷います。
今食べているヨーグルトが本当にはなえの体に合ってるのか。


059951.jpg
スーパーのヨーグルトコーナーの前で
長いことヨーグルトに含まれている成分を見てます。
<結構怪しいですよね。。。。>

で、自分の体に合っているヨーグルト探しなのですが
それは食べてみないとわかりません。

3週間くらい正しいヨーグルトの食べ方をしてみて

→正しいヨーグルトの食べ方はコチラです。

・便秘が改善されない。

・肌が荒れている。

・体が重い。


などの症状が改善されないのであれば
残念ながらそのヨーグルトはあなたにはあっていません。

自分の体に合ったヨーグルト探すのはちょっと時間がかかって
手間もかかると思うかもしれませんがやってみると以外に楽しいですよ。

いろんな菌を試せると思えれば楽しいです。
お化粧品のトライアルセットを購入してみる時と似た感覚ですね。


はなえはずっとチチヤスヨーグルトを食べていました。
覚えてはいないのですが昔ほかのヨーグルトを食べた時に
あまりにも気に入らない味だったんですよね。

だから自分は「チチヤスヨーグルトしか食べられない。」と
決めつけていたんですよね。

だけど今回ほかのヨーグルトにもチャレンジしてみましたよ。
恵ヨーグルト

このヨーグルトは内臓脂肪と皮下脂肪を減らす効果があって
整腸作用も高いとあります。

食べ始めて1週間くらいかな。
今のところお通じは悪くないです。
ただ生理と重なっていることもありまだ何とも言えません。

しばらく続けてみて効果があるのかどうか判断したいと思います。


キレイへの道も一歩から。
美は一日にしてならず。





関連記事

応援していただけると嬉しいです。
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

応援お願いします♪

☆オススメです☆

最新記事

最新コメント

リンク

最近書いた記事です

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。