トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

腸美人になるために

W5gALPCdeZcTfOd1428562078_1428562832.jpg

このブログの管理人

はなえ

Author:はなえ
はじめまして。
はなえと申します。
1974年3月生まれ。

産後、健康で綺麗でいることとは無縁の生活をしてきました。

ですが、仕事復帰を機にもう一度本気で「キレイ」を目指すことにしました。


時間はかかると思いますが

「キレイへの道も一歩から」
「美は一日にしてならず」

をモットーに日々頑張っていきたいと思います。



はなえの詳しいプロフィールはコチラ

※免責事項です。


カテゴリ

はなえへのご連絡はこちらから♪

相互リンクも大歓迎です。
メールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

月別アーカイブ

注目されている記事

RSSリンクの表示



無理なく自然にスッキリできる
日本で一番売れているオリゴ糖はコチラです。
→腸をきれいにしてくれるカイテキオリゴレビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント

日本盛の米ぬか美人でお肌が艶肌になりました~米ぬか美人トライアルセットレビュー~

mvM1GOHpwBfuVaG1428807174_1428807383.jpg


最近発酵の魅力にハマっているはなえです。

実はこの米ぬか美人のトライアルセットを試す前に
植物エキスたっぷりの化粧品のトライアルセットを取り寄せて使ってみたのです。

化粧水を塗った直後に痒くなってしまいました。

@コスメなどのランキングを見てもかなり評価の高い化粧品。
口コミなどを読んで「はなえもお肌がプルプルになるかしら?」とワクワクしながら注文♪

なのにまさか自分のお肌に合わないだなんて驚きとともにかなりのショックでした。

でもこの米ぬか美人は私の肌にとってもあっていてしっとりツヤツヤになりましたよ(⌒∇⌒)

今は日本盛さんが125周年ということで1200円でお得に8品試せる欲張りセットになっております。
私は両方とも試しましたがどちらかというと米ぬか美人のほうがしっくりきました。






【日本盛】米ぬか美人の大人気2シリーズを8品試せるチャンス!




次の日吹き出物までできちゃうし「どうしよう?」と思っていたのですが
「発酵化粧品ならいけるかも。」と思い直して即注文。

3月3日に届いてその日の夜から使ってます。

洗顔フォームの使い心地はスゴイさっぱり感があってはなえ好みです。
泡立ちがとても良くきめ細かくて一日の汚れを落としてくれる感じがとても好きです。

そして朝の洗顔後は肌が白くなったような感じがします。
ちょっとナルシストなはなえですが
洗顔後タオルで顔を拭いたあとに
鏡で自分の顔を見るのが楽しみになりました。


化粧水は手にとった感じはいたって普通な感じ。
だけど浸透力がすごくあります。
今まで使っていた化粧水たちはバシャバシャ何回もやっていたけれど
米ぬか美人の化粧水は本当に500円玉くらいですみます。


で、この中ではなえの一番のお気に入りさんはなんといってもこの美容液。
↓ ↓ ↓
gz3SvPQ1FSJ4De71428842148_1428842216.jpg


D3WZyYd77K6oK0w1428846007_1428846123.jpg




こんな感じで手をナナメにしててもたれていかなくてトロ~リとしてるんです。
伝わるかな。。。

この保湿美容液ですが伸びがとてもいいのでワンプッシュでいいんです。
気になるところ、乾燥がひどいどころはお好みで重ねづけ。
でね、首まで伸ばしてぬっていいんです。

はなえはアトピーですぐに首がカサカサで痒くなってしまうんです。
なのでいつも薬をつけないと痒くてかいてしまうから赤くなっていたんですね。
だけどこの保湿美容液を付けるよになってからカサカサが激減。

そして最後にうるおいクリーム。
この美容液の匂いがたまらなく好きなはなえ。
柑橘系なのかな。
すっごくリラックスするんですよね。

そしてコチラ商品の使い方。
↓ ↓ ↓

P3050524_convert_20150305222702.jpg´P3050526_convert_20150305222623.jpg


とっても親切丁寧に書いてくれています。

はなえは吹き出物ができると小さくなるまでに1週間ほどかかったりしますが
米ぬか美人では1日目で少し小さくなって2日目でもまた小さくなってという感じで
吹き出物が大きくなるどころかだんだん小さくなっていくことにびっくりしました。

いつも大きなる前に潰したりして膿を出しちゃってて
炎症起こして痛くなるし治りが遅くなるしで散々だったんですよね。

だけど米ぬか美人を使ってると潰す気にならないというか
逆に肌を大事にするようになってます。
今までどれだけいたわってなかったかって感じですよね。。。


米ぬか美人は本当に安心して使えます。

それと嬉しいのが化粧崩れがないこと。
はなえは化粧直しをしないのでお仕事にいったら一日そのままなんですね。
で、メガネもをかけているので夕方くらいになると
メガネの鼻あての部分のファンデーションがよれたりしていたんです。

でも米ぬか美人を使ってからそのヨレがないんです。
本当に嬉しいです。

化粧のノリもいいし。
自分のお肌にあった化粧品を使うだけで一日が楽しく感じます。

もしはなえのように評価の高い化粧品を注文したのに
自分の肌には合わなかったという方がいたらぜひ試していただきたいです。


発酵の力でキレイな肌を取り戻しましょう。
でも化粧品よりも何よりもキレイでいることを諦めないことが一番かも。


今なら「米ぬか美人とNS-K」の2つセットで1200円というとてもお得な価格で試すことができますよ(^-^)
この機会にぜひお試しくださいね。






【日本盛】米ぬか美人の大人気2シリーズを8品試せるチャンス!








関連記事

応援していただけると嬉しいです。
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このエントリーのタグ: 発酵 米ぬか美人 シミ 乾燥肌 化粧品
コメント

応援お願いします♪

☆オススメです☆

最新記事

最新コメント

リンク

最近書いた記事です

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。