トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

腸美人になるために

W5gALPCdeZcTfOd1428562078_1428562832.jpg

このブログの管理人

はなえ

Author:はなえ
はじめまして。
はなえと申します。
1974年3月生まれ。

産後、健康で綺麗でいることとは無縁の生活をしてきました。

ですが、仕事復帰を機にもう一度本気で「キレイ」を目指すことにしました。


時間はかかると思いますが

「キレイへの道も一歩から」
「美は一日にしてならず」

をモットーに日々頑張っていきたいと思います。



はなえの詳しいプロフィールはコチラ

※免責事項です。


カテゴリ

はなえへのご連絡はこちらから♪

相互リンクも大歓迎です。
メールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

月別アーカイブ

注目されている記事

RSSリンクの表示



無理なく自然にスッキリできる
日本で一番売れているオリゴ糖はコチラです。
→腸をきれいにしてくれるカイテキオリゴレビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント

顔のたるみは頭皮から~頭皮もきちんとケアしましょう~

WiSMxMJC7av9G9r1428906498_1428906632.jpg


100%天然由来のノンシリコンシャンプー【haru 黒髪スカルプ・プロ】



私が現在使っているシャンプーです。


最初は娘の頭皮のかゆみを止めたいと思う一心で買いました。
そして娘の頭皮のかゆみは本当に止まりました。
頭皮が乾燥してフケのようになっていたのがそれもなくなりました。

→子供の頭皮のかゆみがこのシャンプーのおかげでなくなりました

そしてこのシャンプーを購入してから顔のたるみやシワ
頭皮から来ることもあるということを知りました。


シャンプーもなんでもいいというわけではないんですね。
シャンプーは髪を洗うだけのものではなく頭皮をケアするものだったんですね。





そして一緒に使っている私の髪の毛はというと以前よりふんわりしてます。


前は少しペタッとしてしまっていて白髪も目立つ感じだったんですけど
今は毎日ふんわりしていて白髪はありますが以前より
目立つ感じはなくなりました。


私は髪の毛がもともと多いです。
その多い髪の毛にハリやコシがなくなると元気がなく見えるんです。
白髪も必要以上に目立つし。。。。


このharuというシャンプーを考えた方は女性だそうで
私と同じく出産によって抜け毛が増え
白髪が増えてしまいとっても悩んでいたそうです。


そして女性は顔のたるみやシワはとっても気にするけれど
髪の毛や頭皮のことはそこまで気にしていないと考えられたそうです。


そこでまず顔のてっぺん(頭皮)からケアをしていこうということで
作られたのがこのharuというシャンプーなんですね。


頭皮も皮膚ですから頭皮がたるめば必然的に顔の皮膚もたるみます。
言われてみれば女優さんも年をとると髪の毛から皮膚を引っ張り上げてますよね。


このシャンプーを開発された方の思いにかなり共感いたしました。
だって自分と同じように出産で抜け毛が増え
白髪が増えてしまい考案されたシャンプーなんてすごくないですか?


そんな方が考えられたシャンプーなら一度は使ってみようと思ってしまいます。
そして購入した今はもっと早く出会いたかったと強く思ったので私もだれかに紹介したいと思い
紹介させていただきました。


それともう一つ嬉しいのはシャンプーを購入するとharu通信というのが届くのですが
頭皮の洗い方や髪の毛の洗い方
お湯の温度まで丁寧に教えてくださいます。


その中で
正常なヘアサイクルでも、
新しい元気な髪が生えるまでは3か月程度。
とあります。


3ヶ月を長いと思うか短いと思うかは人それぞれなのでなんとも言えません。
だけどもしも3ヶ月でまたキレイな髪の毛に出会える可能性があるのなら
ちょっと使い続けてみようかと思います。


このシャンプーを使い始めてから確かに髪の毛の調子はいいです。
でも頭皮がどうなのかの実感は正直よくわからないのです。
白髪もまだ多いですし。。。


でも決して若くはないこの体。
キレイを取り戻すのにはそれなりの時間がかかると覚悟しなければ。


子供のようにすぐに結果が出るわけではないですからね。








キレイへの道も一歩から。
美は一日にしてならず。





関連記事

応援していただけると嬉しいです。
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

応援お願いします♪

☆オススメです☆

最新記事

最新コメント

リンク

最近書いた記事です

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。