トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

腸美人になるために

W5gALPCdeZcTfOd1428562078_1428562832.jpg

このブログの管理人

はなえ

Author:はなえ
はじめまして。
はなえと申します。
1974年3月生まれ。

産後、健康で綺麗でいることとは無縁の生活をしてきました。

ですが、仕事復帰を機にもう一度本気で「キレイ」を目指すことにしました。


時間はかかると思いますが

「キレイへの道も一歩から」
「美は一日にしてならず」

をモットーに日々頑張っていきたいと思います。



はなえの詳しいプロフィールはコチラ

※免責事項です。


カテゴリ

はなえへのご連絡はこちらから♪

相互リンクも大歓迎です。
メールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

月別アーカイブ

注目されている記事

RSSリンクの表示



無理なく自然にスッキリできる
日本で一番売れているオリゴ糖はコチラです。
→腸をきれいにしてくれるカイテキオリゴレビュー



眠いのに眠れない人に実践して欲しい5つのこと

あなたはお布団に入ってからすぐに眠りにつけますか?


296296.jpg

「本当は眠いのにお布団に入ると眠れない。」という方に試してみてほしいことが5つあります。


1.食事や激しい運動は眠る2時間前までにしましょう。
2.寝るまえに暑いお風呂に入るのはできるだけさけましょう。
3.お布団は寝るだけの場所と考えましょう。
4.どうしても眠れないときは一度お布団から離れましょう。
5.首の後ろと仙骨を温めましょう。


では、1つずつ説明していきますね。



★応援お願いします★
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーのタグ: 睡眠 美肌 ボディケア

ノンシリコンなのに髪がきしまないシャンプー「haru~黒髪スカルプ・プロ」の洗い上がりは 驚くほどサラサラ♪


Ar_eZcodviVWmn61431759618_1431759763.jpg



ノンシリコンシャンプーに興味はあるけれど、使うのをためらっている。
あるいは、実際に使ってみたけれど、やめてしまった。


その理由は、たぶんコレ。

「シャンプーして、髪がキシキシしてしまうのが嫌」


はい。よくわかります。なぜなら、私もずーっとそう思っていたから。
今のシャンプーを使うまでは。


今使っているこのシャンプーは、洗い上がりもキシキシしない、優秀なノンシリコンシャンプーなんです。


愛用半年。リンスいらず、シャンプーだけでツヤサラの髪をキープ♪

雑誌にも掲載!人気の100%天然由来のノンシリコンシャンプー






★応援お願いします★
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーのタグ: haru~黒髪スカルプ・プロ~ 髪の毛 黒髪

家でできるキックボクシングをしてたら体が疲れにくくなってきた。(あさいち)

本当に久しぶりの更新になります。
更新していない間も訪問してくださった方本当にありがとうございます。


実は今仕事を掛け持ちしていておりまして。。。
その上家事と育児が重なって中々疲れが取れない状態が続いており、パソコンの前に座っても思考が停止してしまい更新できずにいました。


こんなのはただの言い訳にしかならないのかもしれませんが元々体力のない私には結構ハードな日々なのでございます。
「じゃあ掛け持ちなんかしなきゃいい!」と思いますよね。。。
私も思うのですが・・・今年も引き受けてしまいました。


去年から3ヶ月(9.10.11月)だけ掛け持ちをしているのですが今年は自分の計算ミスで7連勤だの、6連勤などなってしまい旦那様にも怒られる始末。


でもそんな体力のない私が仕事も家事も体調を崩すことなく続けられているのには理由があります。
それは10月14日のあさいち(NHK8時15分~)で「戦う女性は美しい」という放送を見たからなんです。

家でできるキックボクシングの正しいやり方はこちらをご覧ください。





そして家でできるキックボクシングというものを見てその日から毎日朝と寝る前にやっています。



★応援お願いします★
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーのタグ: 健康 あさいち 女性 キックボクシング

美容研究家 小林照子さんが語る綺麗でいる3つの極意

美容研究家の小林照子さんという方をご存知ですか。


1935年東京生まれ
化粧品メーカーのコーセーで美容研究家として長年活躍されたそうです。


そして80歳をすぎた今もなお現役の美容研究家です。

2015y10m05d_075722878.jpg

※画像引用 http://www.sion-karasuma.com/happymake/


私は最近雑誌で知ったのですが小林さんのおっしゃる「いつまでも綺麗でいるための3ヶ条」にとても感銘したので書かせていただきます。

★応援お願いします★
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーのタグ: 美容研究家 小林照子 コーセー

篠原涼子さん40歳を過ぎても美ボディの理由は3つある

篠原涼子さん、いくつになってもキレイですよね。
とても同じ年の女性とは思えません。


子供も2人産んでいるのも私と一緒ですが、体型だけは明らかな違いがあります。


子供を産んでも、年を重ねても体型の崩れは見られないですよね。
それどころか「年々キレイな体になっていくな。」とTVを見るたびに思います。


いくつになってもキレイな体型を維持し続ける篠原涼子さんにはしなやかな女性らしい体を体作りをする上で心がけていることが3つあるそうです。


★応援お願いします★
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーのタグ: 美容 篠原涼子 芸能人

お彼岸なのでおはぎを作りました~おはぎのつくり方~

お彼岸なのでおはぎを作ってみました。

P9220953.jpg



私はおはぎって作るのが面倒なものだと思っていたので作ったことがありませんでした。
だけどおはぎってけっこう簡単に作れてしまうことを知ったので去年のお彼岸から作るようになりました。


★応援お願いします★
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーのタグ: おはぎ ごま きなこ あんこ お彼岸

カイテキオリゴを食べてても食生活が乱れたら意味がない

私は毎日カイテキオリゴの入った果物入りヨーグルトを食べています。
ヨーグルトを食べている様子はこちらです。
→赤ちゃんにも効果的なカイテキオリゴ


iDUXZYQHgPTFdfv1441003791_1441003992.jpg



カイテキオリゴを入れて食べはじめたのが3月。
食べ始めた時の様子はコチラです。
→天然のオリゴ糖をヨーグルトに混ぜて食べてみました
もともとひどい便秘というわけではなかったので案外早く改善されました。


でも腸内環境が改善されたかといわれるとそうではなかったです。


だって便秘だけがお腹の病気ではないですよね。

★応援お願いします★
   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーのタグ: 美容 健康 腸内環境 カイテキオリゴ 便秘

応援お願いします♪

☆オススメです☆

最新記事

最新コメント

リンク

最近書いた記事です

検索フォーム

